リフォーム事務

中途採用

募集要項

雇用形態 正社員
仕事内容 社内での事務処理業務や設計サポート業務になります。希望や適性に応じて、できることから担当していただきますので、初心者の方でもご安心ください。リフォームやリノベーションなど住空間に興味がある方大歓迎!仕事を通してキャリアアップしていただけます。
応募資格 学歴不問 要普通自動車免許(AT限定可)
PC基本操作・ワード・エクセル出来る方
勤務地 株式会社駅前リフォーム 本社
(〒839-0841 福岡県久留米市御井旗崎1-9-21-2F ※駅前不動産久留米インター店の2Fです。)
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)※1年単位の変形労働時間制( 週平均40時間以内 )
休日 年間106日(希望シフト制)
GW、夏季、年末年始休暇有り。各種有給休暇制度有り。
給与 月給170,000円~40万円
※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月あり。その間は月給16万円~40万円となります。
待遇 当社規定により、通勤手当、家族手当、住宅手当、資格手当の支給あり。
(二級建築士:毎月1万円、インテリアコーディネーター:月5千円など)
応募方法 下記エントリーフォームからご応募ください。
お送り頂いた情報にて書類選考を行い、後日結果をご連絡致します。
選考を通過した方には、今後の選考(面接等)についてのご案内を差し上げます。
採用担当 株式会社駅前不動産ホールディングス 管理本部総務課
応募はこちら
採用情報一覧へ戻る

RECRUIT INFO

採用情報

ENTRY