2022.06.08

RECRUIT

インターンシップエントリー開始!

福岡市内にてインターンシップを開催します。
下記2コースからご希望のコースを選択可能となっております。

(1)【豪華肉弁当争奪ワークつき!】不動産業界がまるわかり1day仕事体験!

完全実力主義の駅前不動産がプロデュースした、「豪華肉弁当」を賭けた仕事体験!!
短時間に不動産業界の3つの職種について知ることが出来る、凝縮型の仕事体験です。

■ポイント■

駅前不動産のインターンシップでは、不動産業界のことぜ~んぶ教えちゃいます!
業界研究をしたい方、
自分の実力を試してみたい方、
まずは弊社の仕事体験でまずはチャレンジして楽しみましょう!


(2)【日程が選べる】1日店舗就業体験つき2daysインターンシップ!
完全実力主義の駅前不動産がプロデュースした、「豪華弁当」を賭けた1day仕事体験(1)と
1day店舗就業体験がセットになった、2daysインターンシップ!

■ポイント■
2日目の日程はご参加者様のご希望日程で調整可能ですので、2日連続で予定を確保するのが難しいという方にもおすすめのプログラムになっています★


【日程】
随時開催中です。
詳細は、 マイナビ2024または、リクナビ2024 をご確認ください。


【エントリー方法】
マイナビ2024 または、 リクナビ2024 よりエントリーをお願いいたします。



【インターンシップに関するお問い合わせ先】

(株)駅前不動産ホールディングス

経営企画室 人事課

担当:村岡

0942-36-8910