2020.04.04

RECRUIT

Web説明会への移行のお知らせ

当社では、3月より2021採用向けの会社説明会と少人数制会社説明会を行ってまいりました。もちろん、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底した上で開催はしておりましたが、昨今の感染の拡大の現状を重く受けとめ、すべての説明会・選考会の開催を自粛し、Web上での開催へ移行することを決定いたしました。

【Web説明会について】

マイナビよりエントリー頂きましたら、視聴URLをお送り致します。

Web説明会は、弊社の代表嶋田の、「自身の体験をもとにした就活生へのメッセージ」といった講演の内容となっています。今後の就職活動に必ず役立つ講演となっておりますので、駅前不動産に興味があってもなくても、是非視聴して頂きたいと思っております。

エントリーはこちらから


「学生さん側とわたしたちとの相互理解を深めていきたい」。

Web説明会・選考会に切り替わっても、その思いは変わりません。できる限り、ひとりひとりの学生さんを知り、そしてわたしたちのことも深く知って頂いた上で、一緒に頑張ってくれる学生さんを採用したいと思っております。

たくさんのエントリー、お待ちしております!