2023.09.07

PR

全国版女性誌『LEE』に駅前工務店の施工事例が掲載されました!

この度、グループ会社「株式会社駅前工務店」の手掛ける注文住宅の施工事例が、全国版女性雑誌『LEE』10月号に掲載されましたのでご案内致します。

LEEはおしゃれと暮らしを楽しむ女性を応援するライフスタイルマガジンで、30代を中心とした女性達に向けたファッション&ライフスタイル誌です。誌面の「~笑顔を紡ぐ家づくり24選~」はLEEの読者に向け、全国の工務店を紹介するコーナーです。

数あるハウスメーカー・工務店の中より、今回福岡県代表としてグループ社の駅前工務店がお声がけ頂きました!掲載に際し、快く引き受けて下さった施主様にも感謝申し上げます。是非、誌面でもご覧いただければと思います。

駅前工務店は、100年腐らない「緑の柱」を使用したハウスガードシステムを採用しており、メンテナンスフリーの安心の家づくりを行っています。完全自由設計で、クチコミでは”大手ハウスメーカーの半分くらいのコストでフルオーダーの家を建てることができた””予算内で理想に近いマイホームを建てることができた”など、嬉しいお言葉を頂いております。

▶ホームページ駅前工務店

▶クチコミはこちらから

駅前工務店の手掛ける建売住宅も、「注文住宅クオリティ」をテーマに各エリアで販売中です。

▶駅前工務店の建売住宅一覧

マイホーム建築予定の方は、是非「駅前工務店」でもご検討いただけますと幸いです。