2020.08.05

PR

弊社従業員の新型コロナウイルス感染および業務再開のお知らせ(第4報)

 8月1日(土)に公表しました弊社従業員2名の新型コロナウイルス感染につきまして、その後の状況および業務再開についてお知らせいたします。

 最初に感染が判明しました従業員Aは、保健所の指示により引き続き自宅待機としておりますが、発熱等の症状が消失してから72時間を経過し、保健所の指導に基づき就業制限に該当しないと判断されました。

 また、7月31日にPCR検査で「陰性」と判定された3名につきましても、その後の経過観察は良好で、同様に保健所の指導に基づき就業制限に該当しないと判断されました。

 つきましては、8月6日(木)から4名のスタッフで営業を再開いたしますのでお知らせいたします。

 専門業者による施設内必要箇所の消毒作業は7月29日(水)に実施済です。ご来店時の消毒液による手指消毒のお願いを始め、飛沫防止シート越の接遇等、従来にも増して感染防止に努めて参る所存です。至らぬ点やお気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付けください。

 なお、7月31日(金)に感染が判明しました従業員Bは、保健所の指示により指定医療機関に入院しておりますが、こちらも容態は安定しています。

 その後の状況および職場復帰につきましては、改めてお知らせいたします。

 今後もお客様と従業員の安全安心を最優先とし、所轄保健所ならびに関係省庁と連携を図りながら、感染拡大の防止に努め、必要な措置を適切に講じてまいります。

 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社駅前不動産
CMP事務局
T E L: 0120-361-536 担当:平井
e-mail:toiawase@ekimae-r-e.co.jp