2020.08.01

PR

弊社従業員の新型コロナウイルス感染について(第3報)

 7月29日(水)および7月31日(金)に公表しました弊社従業員2名の新型コロナウイルス感染につきまして、その後の状況をお知らせいたします。


 当該従業員2名の感染判明に伴い、所轄保健所より濃厚接触者に特定されました弊社従業員4名のうち、昨日(7/31)新たに濃厚接触者に特定されました1名についても、昨晩PCR検査結果で「陰性」と判定されました。
よって、昨日(7/31)にPCR検査結果で「陰性」と判定された3名と合わせ、濃厚接触者に特定されました弊社従業員4名すべてが「陰性」判定となりました。
なお、保健所からは、上記4名以外では社内外ともに濃厚接触者はいないとの最終報告を受けております。

 最初に感染が判明しました従業員Aは、保健所の指示により引き続き自宅待機としておりますが、容態は安定しています。
また、7月31日(金)に感染が判明しました従業員Bは、保健所の指示により指定医療機関に入院しておりますが、こちらも容態は安定しています。


 今後もお客様と従業員の安全安心を最優先とし、所轄保健所ならびに関係省庁と連携を図りながら、感染拡大の防止に努め、必要な措置を適切に講じてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社駅前不動産
CMP事務局
T E L: 0120-361-536 担当:平井
e-mail:toiawase@ekimae-r-e.co.jp