2020.07.29

PR

弊社従業員の新型コロナウイルス感染について

このたび、弊社 八女店に勤務しております弊社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。お客様ならびに関係者の皆さまには多大なご心配とご不便をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。


当該従業員(20歳代、男性)は、7月21日(火)出勤時の検温等は問題なかったものの、昼過ぎに会社で微熱を生じたことから同日午後より自宅待機とし、経過をみておりました。しかし7月23日(木)に、味覚障害を生じたことから保健所に連絡し、保健所より指定された医療機関で受診後、PCR検査を実施しましたところ、本日新型コロナウイルスの『陽性』と判明しました。現在、当該従業員の容態は安定しており、自宅に待機しております。

当該従業員がPCR検査を実施したことから、翌7月24日(金)から当該店舗を休業とし、当該従業員を除く店舗従業員4名には同日より自宅待機を指示し、本日、指定医療機関でPCR検査を実施いたしました。

また、当該従業員の感染が判明しましたことから、所轄保健所の指導により当該従業員の行動履歴等から濃厚接触者の特定作業を進めてまいります。

併せて専門業者による施設内必要箇所の消毒作業を本日中に実施する予定です。

なお、当該店舗については、当面の期間閉鎖いたします。店舗再開時期につきましては所轄保健所と連携の上、わかり次第改めてお知らせいたします。

また、当該店舗の閉鎖に伴い、緊急のご用件については以下の店舗で対応させていただきます。お客様にはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。


【当該店舗閉鎖中の代替店舗】

・弊社 筑後店 福岡県筑後市山ノ井783-1 責任者 彌吉(やよし) 

TEL 0942-52-5100 FAX 0942-52-8955

今後もお客様と従業員の安全安心を最優先とし、所轄保健所ならびに関係省庁と連携を図りながら、感染拡大の防止に努め、必要な措置を適切に講じてまいります。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ先】

株式会社駅前不動産
CMP事務局
T E L: 0120-361-536 担当:平井
e-mail:toiawase@ekimae-r-e.co.jp