2019.12.13

PR

更なる飛躍へ向け第二の創業

2019年12月13日
株式会社駅前不動産ホールディングス

当社グループは、株式会社リログループ(東証一部8876)の100%子会社である株式会社リロパートナーズと株式に関する譲渡契約を締結し、リログループの一員となりましたので、以下の通りご報告申し上げます。

当社グループでは、1995年の創業から一貫した地域密着型の店舗展開で九州No.1の直営店舗数および賃貸仲介件数を誇る企業へと成長して参りました。

このたび創業25周年の節目を目前に、更なる事業拡大に向け、全国で社宅管理などの法人向け福利厚生事業や不動産仲介管理事業を手掛けるリログループが持つ経営資源を活用することが、当社グループの事業基盤の一層の強化・充実・発展に資するものと判断するに至りました。

この機会を第二の創業と心得、駅前不動産社の代表取締役である嶋田聖をはじめとする駅前不動産グループの経営陣は、リログループ入り後も継続して経営を担い、「お客様に”感動”を生む接客やサービスを提供すること、そして地域密着企業として地域に貢献していくこと」を追求してまいります。

これまでと変わらず、お客さまと地域に寄り添い、生涯を通して快適で暮らしやすい安心な生活環境を創出する「住まいの生涯パートナー」であり続けることを目指してまいりますので、引き続き皆様の温かいご理解とご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上