2023.06.14

CSR

第8回 駅前不動産杯U-12 ジュニアサッカー大会

6月10日(土)、11日(日)の二日間、第8回 駅前不動産杯 U-12ジュニアサッカー大会が開催されました!
雨が心配されましたが、運営の皆様のご協力もあり、予定通り開催することができました。ご協力ありがとうございました。

今年の入賞チームはこちら!おめでとうございます!

【優 勝】今宿SC
【準優勝】IMURA SC
【第3位】福岡MARS

今年も多くのチームにご参加いただき、一生懸命にボールを追いかけ走り回る選手たちの姿がとても印象的で、ワンプレーごとに歓声が上がっていました。トーナメントに突入した試合はさらに白熱し、ハイレベルな拮抗した戦いが繰り広げられ、さらに盛り上がっていました。選手たちは運営テントに準備されたサインボールやスパイク、キーパーグローブ、観戦チケットなどの多くの豪華賞品に釘付けになっていました。

そんな中全24チームが参加した今大会を制したのは今宿SC。キャプテンを中心によく声が出ており、非常にチームとしてまとまっていました。決勝では劣勢になっても全員で我慢強く守り、よく走り、延長終了間際のPK戦を覚悟した時間帯に決勝ゴール!キーパーのファインセーブから皆でボールを繋いだ素晴らしいゴールでした。

惜しくも準優勝だったIMURA SCも非常に強いチームでどちらが優勝してもおかしくない試合でした。試合後の閉会式ではなんとサガン鳥栖の元MFの高橋義希さんが登場!優秀選手にはそれぞれスパイクとキーパーグローブが贈られ、記念撮影が行われました。

今大会の最優秀選手はなんと2人!どちらも素晴らしいプレーを見せており、甲乙つけがたく、特例での受賞となりました。最優秀選手にはサガン鳥栖全選手のサイン入りユニフォームが送られました!そして優勝チームには駅前不動産スタジアムでサガン鳥栖のU-12チームとの試合をする権利が贈呈されました!エキシビジョンマッチ、たのしみです。その他にも抽選会が行われ、当選者にはサイン入りボールや駅前不動産スタジアムの芝かぶりシートが贈られました。スペシャルゲストと豪華賞品に目を輝かせ喜んでいる選手たちと、優勝チームや優秀選手をみんなで称える姿が素晴らしい閉会式でした。 ご参加いただいた皆様本当にお疲れ様でした!


最後に、開催にあたってご尽力いただいた運営の皆様、ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。来年もどうぞよろしくお願いいたします。