2020.01.31

CSR

児玉碧衣選手の市長表敬訪問にお邪魔させていただきました

久留米競輪場をホームバンクとする女子競輪の児玉碧衣選手が、たちかわ競輪場で開催された「ガールズグランプリ2019」に出場し、優勝を飾りました。史上初の優勝2連覇、同時に2年連続の賞金女王ということで久留米市長表敬訪問が行われました。

そして、弊社も協賛中ということで特別に同席させていただきました!ありがとうございます!

大久保市長からは、

「誰も成し得なかった2連覇!久留米市、久留米大、パナソニックが連携した、トレーニングのサポートも受けてもらっている中、この偉業を果たしていただき、ガールズケイリンのスーパースターとして活躍する児玉選手にこれからも期待します。

また、同じく九州ナンバーワンから日本ナンバーワンを目指す駅前不動産という地元企業のサポートにも非常に心強く感じております。プロスポーツのある街、久留米をこれからも盛り上げていきましょう!」

という力強いお言葉を頂きました。

今後も地域のスポーツ協賛を通して、選手たちをサポートし、応援して参りたいと思います。

日本競輪選手会福岡支部支部長の藤田剣次選手、児玉碧衣選手、そして関係者の皆様、貴重なお時間を共有させていただき光栄です。ありがとうございました!